スポンサーサイト


cw動画(o´・∀・`o)♪

皆さんこんにちは 昨日言っていた通りcw動画載せますね
この前の動画は途中までしか撮れてなくて 今回は1R目が取れてないようです
うぃっくさんがんばってください
今回はめずらしく穴りました
これは僕がSRをつかてないからです 僕がSRを使ってたらストレートでとっていたはずです


[広告 ] VPS


ここでついでにコメ返信させていただきますね

>>おれしかねたにすることないみたい。
  やっぱすきなんだね。
  2010-08-15(18:44) : Wick

  うん大好き 結婚ry

>>私をネタに使ってもいいのよ(ハァト
  2010-08-15(22:06) : AGiTo

  コメもうれしいけどネタもください(ハァト

それと ブログカウンターが100を超えました 
駄ブログにきていただいてありがとうございます。゚(PД`q。)゚。
これから学校が始まるので更新が少し遅くなるかもしれませんが
これからも当ブログをよろしくおねがいします!

[2010/08/15 18:17:33 |18:17:49] |AGiTo-!!: いまHしてる
アギト・・・・(´-∀-`;)失望した
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fraps試してみたいんでください。

No title

リンク完了しました。

よろしくお願いします。

No title

あのコメントはうぃっくに偽装されたんだよw
プロフィール

☆ムヒョ★

Author:☆ムヒョ★
名前 ☆ムヒョ★
階級 大尉
KD 58%
メイン  TRG or M4
サブ  DE or Anaconda
ナイフ  初期 or Tiger

メアド
muhyo3150@hotmail.co.jp
skype
muhyoutooru3150
リンク 相互リンク大歓迎 是非コメおねがいします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
