スポンサーサイト


本当にあった怖い話((( ;゚Д゚)))

これは・・・・3日程前 私☆ムヒョ★が実際に体験した話です

その日私は兄に教えてもらいながら 動画をmicrSDにいれていました・・・・・

すると兄がお風呂にいきました・・・・することがなくなった私は

フレンドのスカイプの過去チャット一覧などを閲覧していました・・・

するとその中の一人がURLを貼る欄に何かのURLを貼っていました

これはもう いくっきゃない! と思い何のためらいもなくそのページを開きました

すると!!なんか全裸の男の人が意味不明な行動をとっている動画が大音量とともにあらわれたのです!!

音とその動画Wパンチを食らった私は本気で泣きそうになりました・・・・

私ムヒョはプロフィールでも書いてある通り男です。


BLでもないし    ※Wickは除く
ましてや男の    ※レイムさんも除く
裸なんかに     ※アギトも除く
興味はありません! ※EXRAYさんも除く


本当にないんだからねっ!!!
しかし私、ムヒョはいくらPC脳がないからとはいえそのページがどうやった消えるかくらいしっています!!

私は3秒の放心状態から復活しすぐさま×でページを消そうとしました・・・・

するとそのページは違う場所に移動して消せません!!なんだこの最新技術?

僕はすぐさまタスクバーを右クリック 閉じるを押しました・・・・・

しかし変なエラーメッセージがでて終了できません。゚(PД`q。)゚。

本当に泣きそうになりました・・・・

扉1枚でつながっている隣の部屋には母親が!!歩いて5秒の風呂には兄が!

パニックに陥りました・・・・・

しかしここで閃いた!PCにはタスクマネージャという便利の機能があるじゃないですか!!

これが最後の賭けこれで消えなかったら強制終了をする覚悟でマネージャを開き終了を押しました・・・・

消えました・・・・・今年一番びびって一番安心しました

いや 本当に泣きそうにななりました

結論 怪しいURLをあんまりひらくものじゃありません・・・・・

本当に涙目になった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ porkspin だろwwww

俺知らないときはまったことなんてないんだからねっ!

No title

呪いのブログ。
みたらのろわれるとか。
http://dwblast555.blog104.fc2.com/
勇気があったら少しのぞいてみるといいかも。
ひょっとしてこの"鍵人"ってあなたかも…

No title

べ、別にあんたとどうなろう、とか、思ってなんかいないんだからね!!

・・・けど、あんたがどうしてもっていうなら、見せて、やらない、ことも、ないけど・・・・・



な、なんてうそに決まってるじゃない!!

No title

porkspinでたああー。
あれはまじで怖いWW
俺もくろはなに「これ押せよ」って言われて押したら、裸の男がぶるんぶるん回してて、まじびっくりした。

No title

ん? 見たの?

かっこいいよね あのち○こ

俺は初めてみたとき、笑いながらタスク開いたんだよ^^
プロフィール

☆ムヒョ★

Author:☆ムヒョ★
名前 ☆ムヒョ★
階級 大尉
KD 58%
メイン  TRG or M4
サブ  DE or Anaconda
ナイフ  初期 or Tiger

メアド
muhyo3150@hotmail.co.jp
skype
muhyoutooru3150
リンク 相互リンク大歓迎 是非コメおねがいします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
