

あぎと は下ネタが大好きなようです

あぎとさんは下ネタが大好きなようです
それも 君のいいところだよ


[19:54:41] ☆ムヒョ★: きょう学校で
[19:54:55] ☆ムヒョ★: トイレに友達がイミフメイな言葉はきながら入ってきたので
[19:54:59] |AGiTo-!!: ことばがうまくいかないものおおおおおおお
[19:55:02] |AGiTo-!!: つたあああああええええええよおおおおおお
[19:55:02] ☆ムヒョ★: 日本語でおk っていったら
[19:55:06] |AGiTo-!!: さいしょでさいごおおおおお
[19:55:07] ☆ムヒョ★: よだれかけられました
[19:55:10] |AGiTo-!!: いつかいっしょにかえった
[19:55:12] |AGiTo-!!: なんとかああああああああ
[19:55:16] |AGiTo-!!: WWWWWWWWWWW
[19:55:23] |AGiTo-!!: きもWWWWWWWWW
[19:55:44] |AGiTo-!!: ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[19:55:46] |AGiTo-!!: ^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;
[19:55:53] ☆ムヒョ★: しゃべらない
[19:56:00] |AGiTo-!!: WWWWWW
[19:56:01] ☆ムヒョ★: ..
[19:56:03] |AGiTo-!!: 二人ででしょ?
[19:56:08] |AGiTo-!!: WWWWWW
[19:56:13] |AGiTo-!!: 今度はよだれじゃなくて
[19:56:17] |AGiTo-!!: せい***************
[19:56:20] ☆ムヒョ★: やめろ
[19:56:22] |AGiTo-!!: かけられるんじゃね?WWWWWW
[19:56:50] れいむ: あぎとさん 汚い
[19:56:59] |AGiTo-!!: なにが??????????
[19:57:35] |AGiTo-!!: え??????
[19:57:39] |AGiTo-!!: 何も言ってないけど?
[19:57:43] |AGiTo-!!: やめてそういうの
[19:57:46] |AGiTo-!!: 言いがかりやめて
[19:57:47] |AGiTo-!!: ねぇ
[19:57:49] |AGiTo-!!: ねぇ
[20:00:29] |AGiTo-!!: WWWWWWWWWWWWWWWWWW
[20:00:38] |AGiTo-!!: おおきくしはって~♪
[20:00:52] |AGiTo-!!: え
[20:00:54] |AGiTo-!!: れいむさん
[20:00:59] |AGiTo-!!: のやつからきこえたんだけど
[20:01:02] れいむ: wwwwww
[20:01:05] れいむ: きのせいじゃね?
[20:01:07] |AGiTo-!!: れいむさんそういうのやめて?
[20:01:16] れいむ: いや
[20:01:27] れいむ: もし俺だとしても 皆癒されるでしょ?

なんかレイムsのvcからこんなのが聞こえてきましたアニメの女キャラの声で

[20:02:54] れいむ: いや、おれじゃないでしょ

本人は犯行を否定しているようです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいむさん認めました。システムボイスって自分で言ってたy!!


@俺そんな人じゃないから^-^;;;;;;
そんなこめんとしてないんで^^-^^;;
プロフィール

☆ムヒョ★

Author:☆ムヒョ★
名前 ☆ムヒョ★
階級 大尉
KD 58%
メイン  TRG or M4
サブ  DE or Anaconda
ナイフ  初期 or Tiger

メアド
muhyo3150@hotmail.co.jp
skype
muhyoutooru3150
リンク 相互リンク大歓迎 是非コメおねがいします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
