

驚愕はいつでるんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

※来週号ジャンプのネタバレも含みます 閲覧注意です

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ 暑い日が続いてますね~

それはそうと 今週は 少年エースにジャンプ ひぐらし

いろいろ買いました

ひぐらしは遂に皆殺し編完結ですね

ジャンプはワンピースが怒涛展開に!

今号から4号つまり1ヶ月のお休みがきまってしまいましたが・・・

なんとそれが明けたら2年後に移るようです(´-∀-`;)

ゾロは鷹の目に・・・・ルフィはレイリーに?それぞれ弟子入りしたようです

1ヶ月お休みなんて・・・・・・

ハルヒ系のネタでは

涼宮ハルヒの消失のBD/DVDが12月18日発売ストーリー上でキョンが始めて自分の置かれた状況に違和感を持つ日ですね

涼宮ハルヒの驚愕・・・・角川文庫の10・11月の発刊予定が発表されたようですが

そのどちらに涼宮ハルヒの驚愕の文字はなかったようです・・・・。゚(PД`q。)゚。

DVDにあわせて12月にでるのか?それとも来年か・・・・・・?非常に気になります・・・

アニメ&マンガ系の話でついてこれなかった方は(;´・ω・`)ゞごめんなさい

それではまた~^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねたばれしねえええええええええええ!!!!!!!!

みてもうたやんけえええええええ
プロフィール

☆ムヒョ★

Author:☆ムヒョ★
名前 ☆ムヒョ★
階級 大尉
KD 58%
メイン  TRG or M4
サブ  DE or Anaconda
ナイフ  初期 or Tiger

メアド
muhyo3150@hotmail.co.jp
skype
muhyoutooru3150
リンク 相互リンク大歓迎 是非コメおねがいします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
