スポンサーサイト


テスト おわったーーーーーーーーーーーーーーーーー

※バイオハザードⅣ ネタバレ 含みます これから見に行くぞ!!って方は 閲覧注意です!!

皆さん (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ テストおわりました!!!

超うれしいです!!!

今日はもう・・・・・・最高でしたね!

バイオⅣ 見に行って ジャンプ スケットダンス ぬらりひょんの最新刊かって バカテス8巻かって・・・

もうハイテンションでしたw そして楽しみにしていたバイオⅣ

もちろん最高に面白かったのですが ゲームのバイオ5とかぶってましたね・・・・

まず マジニ 処刑マジニ そしてワンチャン(アジュレ) ほとんど同じでした

そして バイオ5のラスボス間近であった 

ウェスカーがクリスにサングラスを投げた後の銃撃&肉弾戦 

5のシェバがクレアに変わっただけでほとんど同じでしたw

それとジルが洗脳?されていたあの機械も結構違いがありましたがでてきました

そして2以来出番がなかった?ジルさんなんですが・・・最後に洗脳?

された状態で30秒ほど登場しました?髪が金になっていたのですが・・・おそらくジルだと・・・・・

これから2週間ぶりくらいにSAいきます!!

それでは皆さんこの辺で βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

俺   「やっとテストおわったねーーーーー!?」

友人I 「また・・・12月にあるけどな・・・・」

俺   「・・・・・・・・・・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストおつかれ!
プロフィール

☆ムヒョ★

Author:☆ムヒョ★
名前 ☆ムヒョ★
階級 大尉
KD 58%
メイン  TRG or M4
サブ  DE or Anaconda
ナイフ  初期 or Tiger

メアド
muhyo3150@hotmail.co.jp
skype
muhyoutooru3150
リンク 相互リンク大歓迎 是非コメおねがいします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
