

お久しぶりです!

皆さんこんにちは~ 1週間以上開いてしまい申し訳ありません><

テストが思った以上にひどかったw特に理系wもう文系いくしかない・・・・

保護者召還にはかからないと思いますが・・・・

因みに僕の学校での席は一番後ろで回りに5人いるのですが・・・・

そのうち3人保護者召還にかかってますwwwガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

これゎ最悪ネット禁止もありえるかも・・・・・(´・ω・`)

そうならないように願ってます・・・・・・


テストおつかれ!
2010-09-16(18:25) : Wick


ウィックありがとう;;がんばったよ!!ダメだったけど!!(*´・∀・`*)ゞ

テスト おわったーーーーーーーーーーーーーーーーー

※バイオハザードⅣ ネタバレ 含みます これから見に行くぞ!!って方は 閲覧注意です!!

皆さん (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ テストおわりました!!!

超うれしいです!!!

今日はもう・・・・・・最高でしたね!

バイオⅣ 見に行って ジャンプ スケットダンス ぬらりひょんの最新刊かって バカテス8巻かって・・・

もうハイテンションでしたw そして楽しみにしていたバイオⅣ

もちろん最高に面白かったのですが ゲームのバイオ5とかぶってましたね・・・・

まず マジニ 処刑マジニ そしてワンチャン(アジュレ) ほとんど同じでした

そして バイオ5のラスボス間近であった 

ウェスカーがクリスにサングラスを投げた後の銃撃&肉弾戦 

5のシェバがクレアに変わっただけでほとんど同じでしたw

それとジルが洗脳?されていたあの機械も結構違いがありましたがでてきました

そして2以来出番がなかった?ジルさんなんですが・・・最後に洗脳?

された状態で30秒ほど登場しました?髪が金になっていたのですが・・・おそらくジルだと・・・・・

これから2週間ぶりくらいにSAいきます!!

それでは皆さんこの辺で βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

俺   「やっとテストおわったねーーーーー!?」

友人I 「また・・・12月にあるけどな・・・・」

俺   「・・・・・・・・・・・・」

テストってやっぱ疲れますね&コメ返信

みなさんこんにちは!

テスト死にそうです 今日はテストの後学校で勉強してきたのですが・・・・・

ほとんど寝た&友達と駄弁ってましたw

残ったいみなぃ!! 家じゃもう勝手にマンガやゲームに手がいってしまうので・・・・

手が悪いんだからね!!僕は悪くないよ!!

そういえば今日から『バイオハザードⅣ アフターライフ』公開ですね!

半年くらい前から 公開日の次の日つまり土曜日に見にいってやる・・・って計画してたんですが・・・

まさかテストとかぶってしまうとゎ・・・・・・・・・

なので テストが終わった14日にバイオ好き友達数名と学校帰りに見にいこうと思います!

テスト始まったばかりだって言うのに楽しみです!

~~~~~コメ返信~~~~~

13教科・・・・なんだろうこの不吉な数字は><
勉強はやっただけ自分に返ってくるから頑張って^w^
2010-09-08(23:07) : BJTのじゅんじゅん


じゅんじゅんさん!コメありがとうございます!。゚(PД`q。)゚。

13って確かに不吉な数字ですね・・・他の学年は2個も3個も少ないっていうのに・・・

元気がでました!がんばります!これからも動画に水色でコメさせていただくのでよろしくおねがいします!


勉強なんて1日前にしかしないよ^-^

もちろん赤点でたけどね^0^
2010-09-09(18:54) : kurohana


1日前ですか!!実は僕の学校 赤点を取りすぎると保護者召還って言って

保護者が学校に呼び出されるんですよね(´-∀-`;)何とか今まで3年間少し かからずにがんばりましたがw

これくらったら ネット禁止ほぼ間違いなしなのでそういうわけにはいかないんです!

早くテストが終わって今月発売のマンガやバカテス8巻買いたいです!

今日はこの辺で サヨ~ナラ~(´Д`)o尸

(o´・∀・`o)ニコッ♪

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ

テスト勉強めっちゃがんばってます
ごめんウソ
もう周りのクラスメートとかゎ2週間とか前に始めてるんだけど

俺3日前からですぞ?

1週間前くらいに友達にそれ話したら お前それ間に合うわけねーだろw

っていわれました(´-∀-`;)

今日ちょこっと勉強したんですが・・・・・・

まにあわねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

教科13科目あるんですよね・・・・・・

3日前からなんて間に合うわけありません・・・・・・・

もう死にたいDEATH

今度天才なウィックくんやアギトさんに勉強教えてもらおうと思います☆

まぁ親が結果に激怒してネット切られない程度にがんばりますよ!

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

更新できたけどネタがないので・・・・・・&コメ返信

※来週号ジャンプの軽いネタバレ?あり あんまり気にしなくていいと思います!

皆さんこんにちは~

時間できました!!勉強やってないけど!!

ネタがないのでスカの友達にってチャットしてなんて反応来るか比べてみました!

アギトの場合
[17:42:28] ☆ムヒョ★:
[17:42:50] |AGiTo-!!:

ウィックの場合
[17:42:21] ☆ムヒョ★:
[17:42:36] -Wick*: ほんときもいw
ひでぇw
クロハナさんの場合
[15:04:31] ☆ムヒョ★:
[15:04:52] -Kurohana*:
[15:05:43] -Kurohana*: じゃぁ俺も
[15:05:58] ☆ムヒョ★: 愛してるぜ

レイムさんの場合
[14:58:54] ☆ムヒョ★:
[15:03:25] れいむ:
[15:03:26] れいむ:
[15:03:26] れいむ:

EscapeEnterEnter(Claim)の場合
[14:59:23] ☆ムヒョ★:
[14:59:29] EscapeEnterEnter: ん
[14:59:30] EscapeEnterEnter: -3-

りゅうびさんの場合
[15:04:26] ☆ムヒョ★:

反応なし・・・・・

ウィックひでぇwwいいもん!!泣かないもん!!

りゅうびさんの時はちょっと泣きたくなった^・q・^

       コメ返信
>>むひょちゃんがいなくて今日ないてたんだけど・・・


  ****が
  2010-09-01(19:22) : agito

(*´-ω・)ン?だれが泣いていたんだい???まぁ涙は再開のときまでとっておこうぜ(キリッ


>>相互リンクありがとうございます!
  これほど鳥肌が立つ嬉しさはない;;

  こちらもツリー形式ですがリンクさせていただきましたので
  よろしくお願いします^w^
  2010-09-02(15:06) : BJTのじゅんじゅん

コメントありがとうございます!!
じゅんじゅんさんからコメもらえるなんて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
DSブラウザーでコメ見たときベッドの上で1人悶えて喜んでました!!
こちらこそよろしくおねがいします!!

それでは皆さんこの辺で フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

プロフィール

☆ムヒョ★

Author:☆ムヒョ★
名前 ☆ムヒョ★
階級 大尉
KD 58%
メイン  TRG or M4
サブ  DE or Anaconda
ナイフ  初期 or Tiger

メアド
muhyo3150@hotmail.co.jp
skype
muhyoutooru3150
リンク 相互リンク大歓迎 是非コメおねがいします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
